イベント盛りだくさん!!

こんにちは!!
北海道グリーンランドの営業期間が残すところ2週間程となりました(ノД`)・゜・。
まだまだ遊園地を満喫したいですよね!!

そんなあなたにオススメのイベントを開催しますヾ(≧▽≦)ノ

1つ目は今週末に開催する『岩見沢市民オータムフェスト』です!!
岩見沢市民の方々によるダンスや演奏のパフォーマンスをご覧いただけます(^_-)-☆

※昨年の様子です。

2つ目は10/22(土)23(日)に開催される2です!!
たくさんのコスプレイヤー達が大集結します(∩´∀`)∩

※昨年の様子です。

この4DAYS以外の平日にも毎日開催しているイベントが
『北海道グリーンランド フォトウォークラリー』です!!

遊園地内の指定されたフォトスポットで写真を撮って特設サイトとTwitterに投稿して豪華賞品をゲットしちゃおう!!
皆さんが遊園地で楽しまれている姿を是非見せてください(^_^)/

特設サイトはコチラ

閉園までの北海道グリーンランドを存分にお楽しみください!!
スタッフ一同お待ちしております!!

では✋✋