ダージーパイ!

こんにちは!
今日は遊園地内でバズりまくっている『ダージーパイ』をご紹介!

なんといっても注目ポイントはサイズ感です\(゜ロ\)(/ロ゜)/
人の顔が隠れてしまうんやないかという大きさなんですヾ(≧▽≦)ノ
味はもちろん最高です!
スパイシーで、かぶりつくとブワッとジューシーな肉汁が溢れ出します🍖

遊園地内で写真を撮るとインスタ映え間違いなしです📷

実際に食べてみましたヾ(≧▽≦)ノ
ザクザクの肉厚ジューシーで絶品でしたよ!
1つでお昼ご飯が完結してしまうんじゃないかというボリュームでした(; ・`д・´)

ご来園した際は、レストランハッピーまで🍴
是非ご賞味あれ!!

では✋