ウルトラマン!

こんにちは!
昨日は遊園地での方々が大活躍の1日でした(^_^)v

やっぱりウルトラマンは強くてかっこいいですよね!
個人的に小さい頃の憧れだったティガに会えたのは激熱でした(笑)
大人気とあって観覧席いっぱいのお客様にご観覧いただけました(∩´∀`)∩

2回目のショーは突然の豪雨で急遽屋内ランドホールでの開催になりましたが、皆様のご協力により安全に移動することができした!
ご協力に感謝します🙇

また北海道グリーンランド遊園地でウルトラマンに会える日を楽しみにしていてください!

イベント会場のすぐ隣では警察官の方々による春の地域安全運動啓発イベントを開催していました('◇')ゞ

警察官のミニ制服を着てパトカーや白バイと写真を撮ったり実際に乗ってみたりできたんです🚓🏍
子どもたちが大喜びでミニ警察官が可愛かったですヾ(≧▽≦)ノ

次のイベントは5/22(日)アンパンマンショーです🍞
皆様のご来園お待ちしております🎢

では✋