BLOG

スタッフブログ

OPENまで、あと3日!

こんにちは!!
遊園地OPENまでいよいよあと‘‘3日‘‘となりました😊🎡
園内では、アトラクションが試運転で動いていたり、準備で賑わっていてとても良い雰囲気ですヾ(≧▽≦)ノ
そんな中で、一つの部隊は園内の舗装修理が完了したところをペンキで塗装しています!!

最近は、天気が良すぎて皆さん汗だくで作業を進めていました💦
ただ、物凄く達成感を感じるんです!!


ビフォーアフターをどうぞ!!

before

after

これだけ変わっちゃうんです😂
見違えますよね!!
実は、この後2度塗りもするんです(; ・`д・´)
ご来園した際は、そんなリニューアルスポットもチェックしてみてください!!

では次回のブログで✋✋

前売りチケット