BLOG

スタッフブログ

青春!!

こんにちは!!
早いものでもう2月に突入しました(^^)
寒い日が続きますが、体調管理を万全にスキー場に遊びに来てくださいね!!

先日ゲレンデにて楽しそうにスノーボードで滑走している学生グループがいたので、声をかけさせてもらいました🙇

話してみると隣町の学生さん達でした!!
「グリーンランド最高!!」と言ってくれてスタッフのお兄さんは感激でしたよ👏👏
記念に動画を撮らせてもらいました📷
最高の笑顔と素晴らしい景色の1枚が撮れました!!

また遊びに来てね🏂⛄

青春の思い出を作りにさあゲレンデへヾ(≧▽≦)ノ
では次回のブログで!!

前売りチケット