BLOG

スタッフブログ

花火大会&ダブルスペシャルショー

皆さん、こんにちは!!

北海道グリーンランド 遊園地今年最後の🎆花火はご覧になりましたでしょうか??
当園では『🎋7月』・『🍉8月』・『🍁9月』と3回も花火大会を開催してきましたよ!!

9/21(土)に開催したのは、『第2回タマホームスペシャル2024 花火物語in岩見沢』です。
タマホーム様に特別協賛していただき盛大な花火を打ち上げることが出来ました!!

花火の打上発数は7月・8月より多い北海道グリーンランド史上最多『8000発🎉』でした。
大きい花火🎆多く、花火🎆仕掛け花火もありました。

そこで、、、今回の花火の一部を特別にお見せいたします!!!

最高の花火をありがとうございました!!

9月22日(日)

花火大会の翌日は『ウルトラヒーローズ スペシャルショー』でした。
なんと今回の『ウルトラヒーローズ スペシャルショー』は6月に開催した『ウルトラヒーローズ スペシャルショー』の続編なのです!!
最初から最後まで盛り上がる展開でしたよ!!

そして、そして。その翌日。 9月23日(月・振)

2つ目のビッグショー
爆上戦隊ブンブンジャー スペシャルショー』です。
今回のスペシャルショーで今年の戦隊ショーは最後でした。シナリオはなんと”オリジナルシナリオ”!!
ブンブンジャーは依頼で”あるエネルギー装置”をハシリヤンから守りながら…

遊園地に合ったシナリオで、依頼を完了したブンブンジャーたちは、最後に”あるエネルギー装置”をグリーンランドの”ある”スタッフへと手渡したのです!!

今週末には、

わんだふるぷりきゅあ!ショー&吉武千颯LIVE』があります。
『デリシャスパーティ♡プリキュア』『ひろがるスカイ!プリキュア』『わんだふるぷりきゅあ!』のキャラクターたちも登場するので是非、見に来てください!!

詳細は↓ ↓ ↓ ↓ ↓の画像をクリック!!

それでは、次のブログでお会いしましょう!!

前売りチケット