BLOG

スタッフブログ

夜の海賊遊園地からの脱出!!

皆さん、こんにちは!!お久しぶりです。

 

6月29日(土)、30日(日)の2日間、当園では『リアル脱出ゲーム』が開催されました!!
昼の部🌞」と「夜の部🌙」で分かれていて、昼と夜とでは全く違う雰囲気を味わえるリアル脱出ゲームになっていました。

 

遊園地島にも海賊たちが上陸したことにより普段は見れない🌙夜の遊園地を見ることができました。

日中と打って変わって夜に光るメリーゴーランドもなかなかにいい感じだと思いませんか??
🎆花火大会の時に是非、写真を撮ってみてはいかがですか?

 

1回目の花火大会は7月21日(日)開催します!!

詳細は↓↓↓↓の画像をクリック!!

今回の謎解きは結構、難しい問題だったらしく、皆さん真剣に❓謎解き❓をしていました。

かく言う私も、昼の部の謎解きを少しばかりやらせていただきましたが、園内のことを知っていても、「コレはどこに有るのだろう??」「こんなのあっただろうか??」と思う謎が沢山ありました…。

 

「巨大な緑の*の下の白と緑の船の前にある柵を調べろ」と言う謎が私的には印象に残りました。
とても楽しいリアル脱出ゲームでした!!

 

皆さんも是非、リアル脱出ゲームに参加してみてはどうですか?

それでは、また次のブログでお会いしましょう👋👋

前売りチケット