BLOG

スタッフブログ

北グリランクイズ、第5問 解答!

皆さん、こんにちは!!

段々と🌞20度を超える日が多くなってきました。🏫小中学校の皆さんは、もうそろそろ🍉夏休みですね。

外で遊ぶ時は、🚰水分補給をしっかりして、遊ぶようにしましょう!!

7月は当園で『グリコス』や『彩花まつり花火大会 2024』があります。土日開催なので是非、遊びに来てくださいね!!(詳細は下の各画像をクリック)

↑7月20日(土)開催 『グリコス』

↑7月21日開催 『彩花まつり花火大会 2024』

さて、今回のクイズの内容は
開拓列車が周る池の中にある小島の形は??』

 

グリーンハットくん

日本列島

③『北海道グリーンランド』の形

という3択問題でしたが、皆さんは分かりましたか??

 

正解は……『②日本列島』でした🎉🎉🎉

日本列島の中に小さな日本列島がある』と某動画投稿サイトに載っていました。
どんどん、見つけたものを投稿してくださると嬉しいです。
(『#北海道グリーンランド』とつけてくれるともっと嬉しいです…ボソッ・・)

さて今回のクイズはいかがでしたか??

当園で珍しいモノを見つけたら、「珍しいモノを見つけたよ」などの写真や動画を「X(旧:Twitter)」に載せてみてください!!(そしたら、スタッフはとても喜びます。)

予告です。

次のブログは、『園内紹介』と『北グリランクイズ』同時に掲載します。
クイズのヒントは、『北海道グリーンランド(三井グリーンランド)』開業当初から存在するアトラクションです。

 

それでは、次のブログでお会いしましょう👋👋

前売りチケット