BLOG

スタッフブログ

北グリランクイズ、第3問 回答!

皆さん、こんにちは(*´꒳`*)♡

 

早いものでもう5月下旬です。世の小学校は、運動会の練習中?それとも、もう本番が近づいてきている頃でしょうか??
気温も段々と🌞暑くなってきました。皆さんも当園で遊ぶ際などはしっかりと🥤水分補給などを取って体調に気を付けて遊んでくださいね!

さぁ、北グリランクイズ第3問目のクイズの答えは……。

道内で最大 全長85mを誇る 北海道グリーンランドの『大観覧車』です!!!

ゴンドラの中に入って上から見ることはあっても、真下から見上げることは殆どないのでは??

 

遠くから円状の骨組みを見れば「『大観覧車』だなぁ」と分かるかもしれませんが、なかなか真下からでは分からないものです。
というのも、当園のスタッフ(アトラクション担当外)に下の写真を見せたところ、やはり少し画角が変わるだけで分からなくなることもあるそうです。

皆さんはどうでしたか??『大観覧車』だと分かりましたか?

🎡北海道グリーンランド🎡オープンに伴い、グリーンランド🌹周辺の施設⛳も営業を開始し始めました。

 

皆さんに沢山、当園のことを知ってもらえる様、遊園地だけではなく他の施設のクイズも出していけたらなと思っています。

 

それでは、次の北グリランクイズでお会いしましょう。

前売りチケット