BLOG

スタッフブログ

タマホーム花火物語2023

こんにちは!!
先週末は、北海道グリーンランドで初めて開催するイベントが目白押しでしたヾ(≧▽≦)ノ
1つ目は『第1回タマホームスペシャル2023花火物語 in 岩見沢』です!!
想像を超えるたくさんのお客様にご来園いただきました🎆🎡
花火大会の様子をお写真でご紹介しますね(^^)📷
まずはワンラブとフルーティーによるカウントダウンLIVEを開催💗💚

LIVEは大盛り上がり!!
そしてカウントダウンとともにいよいよ花火打ち上げスタート!!

序盤から色鮮やかな花火が夜空を彩ります!!

タマホーム様の文字仕掛けでは、花火観覧席で歓声が上がっていました(∩´∀`)∩

北海道グリーンランドでは近年見ることのなかったナイアガラも圧巻でしたよ!!

天気も良くて最高の花火大会になりました(‘◇’)ゞ🎆

そして翌日には『ヒーリングっど♡プリキュアショー』『トロピカルージュ!プリキュアショー』を開催!!

北海道グリーンランドでは2作品連続公演は初開催でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/
こちらもショー会場が大盛り上がりでしたよ!!
初めて尽くしの北海道グリーンランドはいかがだったでしょうか(^_^)v
9月、10月もまだまだたくさんのイベントを開催しますので是非ご来園ください!!
では✋✋

前売りチケット