BLOG

スタッフブログ

2年前!!

こんにちは!! 
本日は前回のブログで語られたHBCアナウンサー堀内美里さんと北海道グリーンランドの関係性についてご紹介します!!
堀内美里さんには、8/20に開催された花火大会のイベントでMCを担当してもらいましたが、2年前にも同じ北海道グリーンランドのステージに立っていたんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
実は、学生時代に遊園地で開催されているキャラクターショーのお姉さんを務めてくれていました!!
凄い縁ですよね!!
ビッグになられました( ;∀;)

当時活躍していたお姉さん時代のお写真が残ってましたので、特別に公開します(∩´∀`)∩
※ご本人には掲載OKもらっております。

当時キャラクターショーを見に来ていた方は懐かしいですよね!!
これからもHBCアナウンサーとして頑張ってください🔥🔥
以上、激熱ブログでした!!

では✋✋

前売りチケット