BLOG

スタッフブログ

夏の思い出!!

こんにちは!!
本日のブログでは、FWi2023の様子をご紹介🎆🎡
日中は、HBCラジオスペシャルSTAGEを開催!!
堀内美里さんによる見事なMCからスタートし花火打上までNORDさんによるトーク&ライブでイベント会場を盛り上げていただきましたヾ(≧▽≦)ノ

実は、堀内美里さんと北海道グリーンランドには繋がりが、、
このお話は、別のブログでご紹介しますね(笑)

夜になるにつれてペンライトが会場を彩ってくれました(∩´∀`)∩

NORDさんのライブは、大盛り上がりで無事終了!!
記念にお写真を撮らせていただきました📷
さすがNORD!!
かっこよすぎますね!!

花火がスタートしてからは、音楽と光の演出が花火をより引き立てていて会場からは歓声が上がっていました!!

大輪の花火が夜空に上がり最高の夏の思い出になったのではないでしょうか(^^)
たくさんのお客様にご来園いただきありがとうございました!!

では✋✋

前売りチケット