BLOG

スタッフブログ

ダブル!!

こんにちは!!
本日は気温が29℃を超える猛暑でしたね(;’∀’)
これからもっと暑くなると思いますので、熱中症には気をつけてお過ごしください!!

そんな猛暑の中でも遊園地内では、『王様戦隊キングオージャー』が大活躍ヾ(≧▽≦)ノ
大迫力の剣技を披露してくれました⚔🔥
イベント会場では、トンボオージャー推しの方が素敵なグッズを持っていたのでパシャリ📷📷

自分の事をこんなに推してくれたら嬉しくてたまりませんよね!!
ありがとうございました(∩´∀`)∩

そして夜は、リアル脱出ゲーム『夜の仮面サーカスからの脱出』を開催!!
普段は、なかなか味わうことができない夜の遊園地をお楽しみいただきました🤩🌙🎡🎢

仮面をつけながらとても楽しそうで自分も参加したくなりました( ;∀;)
皆様脱出できましたか??

次回のブログもお楽しみに!!
では✋✋

前売りチケット