デッカー!!

こんにちは!!
本日開催された『ウルトラマンデッカーショー』は、ご観覧いただけましたか(∩´∀`)∩
デッカーが登場する時は勿論のことですが、ダイナが登場した際には少しウルっと
しちゃいました( ;∀;)
やはりかつて地球を守っていたウルトラマンと現在地球を守っているウルトラマンの共演は激熱ですよね🔥🔥

そしてイベント会場には、小さな光の戦士がたくさんいたんですよヾ(≧▽≦)ノ
代表してウルトラマン大好きリク君のお写真を撮らせていただきました!!

ポーズもばっちりでカッコイイ!!
未来のヒーロー間違いなしです('◇')ゞ
ありがとうございました!!

皆様、北海道グリーンランドでまたウルトラマン達に会える日を楽しみにしていてください!!
たくさんのご来園ありがとうございました🎢🎡

では✋✋